Thursday, September 20, 2007

やさしい秋の味



おひさしぶりです。那須です。

いつのまにか夏も終わってしまいましたね〜。
山の色も、風のにおいも、だんだん秋に近づいていってるようです。


…というわけで!那須店より秋の新作ケーキのお知らせです。
ひとつめは、「いちじくと巨峰のケーキ」
ふたつめは、「チョコマーブルシフォン」

どちらも今回が初登場!!

いちじくのあまーいかおりと、ぶどうのちょっとツンとくる酸っぱさ。
マーブルのシフォンは、やさしいミルクチョコレート。

二つの秋をどうぞ召し上がってみてください。

そうそう!わすれちゃいけない秋の味!!

「栗のパウンド」が今年も出てますよ。
しっとりと、ちょっとお酒も利いていて。
こちらは全店で登場です。

それではこのへんで。

秋風が心地いい、那須店より。…でもまだちょっと暑いかな。。


nasu CAKE せつこ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home