Wednesday, March 14, 2007

春だと思ったのに。。。

きのう、おとといと那須は雪が降りました。
今年一番の積雪です!!といっても春の雪なのでその日のうちに解けてしまいました。

雪が降ると大変と言いつつワクワクソワソワするのは
おとなもこどもも変わりませんよね。

でも、やっぱりもう春!ということで、ワクワクつながりでお知らせです。
スペシャルケーキも春らしく、いちごのミルフィーユがでています。

みなさんはミルフィーユをどういう風にたべますか?
上から下までざくっとフォークを入れてたべるひと、
横にたおしてからたべるひと、
ちなみにわたしの友人はパイを1枚ずつはがしてたべると言っていました。。。

たべ方はなんでもいーんです。フリーダムです。
そこにすこしでもあたたかい空気が流れてくれればケーキチームはうれしいかぎりです。

春の風に吹かれながらのドライブがてら、ぜひたべにきてください。                    
                        ayuco

0 Comments:

Post a Comment

<< Home