Saturday, August 21, 2010

夏、山とコーヒー

久しぶりにみんなで那須山の駐車場でコーヒーを飲みました。休みの人、仕事の人、バイクで来る人、朝日を見るため時間より早く来る人、少し寝坊する人、初めて来る人、海の人、みんながこの朝の一杯のために、眠い目をこすって早起きして集まりました。標高1450mの峠の茶屋駐車場の朝は、8月中旬なのに風が強く、長袖が必要なくらい寒いです。でも寒い朝には熱いコーヒーがうまいです。朝早起きして、山でコーヒーを飲む、それだけで1日がとても豊かになります。
さて来週28日はいよいよSHOZO ALPS COFFEEです。北アルプス、標高2400mにある穂高に抱かれた涸沢にて、朝の最高の一杯を登山者の皆様に飲んでいただけたらと思います。山好き、コーヒー好きのスタッフがコーヒー豆をボッカしていきますよ。

山のSHOZO 野崎



0 Comments:

Post a Comment

<< Home