Saturday, July 10, 2010

触れてみること

先日庭園美術館で開かれている有元利夫さんの展覧会に行って来ました。作品集を眺めるだけではわからない実際の質感や、伝わってくる事の多さに圧倒されました。身近なことではROOMSで家具を買いました。家に置いてみて、触れてみて、その良さが改めてわかった。サンシャインのシャツには袖を通して、月光荘の便せんも使ってみて、その良さを実感する事が大切だと思った。さて、SHOZOでは新しく音楽室ができました。触れて、実感して、感動できる場所にしていければと思います。

















(準備中の音楽室)
小池アミイゴさんが素敵なステージに仕上げてくれています。

kuroiso 小島

 

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home