Tuesday, October 20, 2009

ふゆがくる


『寒さが人の気持ちを暖かくする。遠く離れていることが人と人との心を近づけるんだ。』
いつの日か、思いがけず手にした本の中にこの言葉がありました。少しだけ不安だった那須の冬。未来のままの旅。何だか自分の手で、この瞬間にたぐり寄せたくなってしまうくらい楽しみで、ワクワクしたのでした。きっとあったかくて、キラキラしているんだろうな!
暖をとりたくなったのなら、誰かに逢いたくなったのなら、遠く離れた寒さ深まるこの土地に足を運んでみるのもまた1つかもしれません。那須にはコーヒーのおいしい冬がすぐそこまで来ています。
ワクワク、ドキドキ。

NASU 村上

0 Comments:

Post a Comment

<< Home