Monday, November 01, 2010

心の旅

ふとした時に思い出しては心が飛んで旅をする、そんな大切な場所がありますか?
旅人は言いました「あの岬で見た夕日が忘れられない」と。きっと心はいつだってその景色の中を旅することができるんだと思います。
このお店が誰かにとってそんな場所であってくれたらいいなと思います。思い出しては心があたたかくなるようなそんな場所。
一杯の珈琲が、一皿のケーキが、そして私達が、誰かの心が旅をするきっかけになれたらいいなと思います。

山のSHOZOではもうすぐ洋梨のタルトと白いチーズケーキが出ます。スパイシーなチャイもあたたまります。

NASU 飴

0 Comments:

Post a Comment

<< Home