Wednesday, February 25, 2009

それでも明日はくる

 先日僕のおばあちゃんが話していた事を紹介したいと思います。 

「寝る時が一番怖い。このままもう目が覚めないかもしれないから。
朝、目が覚めたらまずそれが、それが嬉しい。また1日を家族みんなでいられるから。
それが、ばあちゃんの一番の幸せ。」

意外と奥が深い。

 まだまだ若い僕にしてみれば、寝る時が幸せだ。明日を考え、期待に胸膨らませている。
目が覚めると同時に、時間に追われる1日が始まる。
しかし、それは前提として明日があるからである。
 もし、今日限りで明日がないものとすれば、僕にとって本当に大切な事は一つ、二つくらいしかないものだ。そう思えば、ちょっと心が軽くなった気がした今日この頃です。

 さて、那須店では今日も楽しくきびきびとやっております。ぜひ足を運んでくださいまし♪ 

那須 人見

0 Comments:

Post a Comment

<< Home