Saturday, December 20, 2008

笑っている友人



那須の山々が少しずつ白くなり日を追うごとに寒くなっていきます。
子供の頃はこの季節になり雪が降ると寒さなんて気にせずに外で友人と遊び回っていました。
今でも雪が降るとその友人と2人で雪山に遊びに行くんです。
子供の頃の様に寒さを気にせずにとはいかなくなりましたが、冬の凛として澄んだ空気の中で雪まみれになって遊ぶ友人を見るとお互いに昔とあまり変わってないな!と笑ってしまいます。

場所や時間がどんなに変わっても一緒に遊んで笑っている友人が変わっていないのはすばらしいことだなと思います。
何時までもお互いに笑い合える存在でいたいものですね。

那須店では冬季限定のココアが出てます。暖かくて懐かしい甘さです。

nasu 渡辺

0 Comments:

Post a Comment

<< Home