Thursday, February 16, 2006

那須店のお休みについて



バレンタインもあっという間に終わってしまいました。 たくさんのお客様がお店に来てくださいましたよ!
生チョコ、バレンタインボックス、たくさんの人の元に、大切な気持ちが届いたことでしょう。
来年のバレンタインにも、ステキなチョコレートやお菓子をお届けできるよう、スタッフ一同頑張って作っていきたいと思っています

さてさて、那須店からのお知らせですが、今月末から来月の始めにお店の工事があり、那須店だけ5日間ほどお休みになります。
お休みになるのは、2月27日・28日、 3月1日・2日・3日です。
大変ご迷惑をおかけします。3月4日からは、通常通りに営業しますよ。

バレンタインが終わって、今日から「コーヒーシフォン」と引き続き「バナナキャラメルケーキ」が出ています。3月も新しいケーキを用意して、お待ちしております!!
バレンタインに登場した、アマンドショコラ(アーモンドのお菓子)が好評だったので、これからもお店に並ぶことになりました。 

Mackee

0 Comments:

Post a Comment

<< Home