Thursday, February 09, 2006

バレンタイン*那須店*




いよいよ来週にせまってまいりました、バレンタイン
チョコレートやプレゼント、贈りたい人はいますか? 
世間では女性が男性に愛を・・となっていますが、私としては男性が女性に、
または友達、仕事仲間どうしで、日ごろ「大切に思っている気持ちを伝える日」としても
いいと思っているのです。小さなチョコレート、一枚のカードを贈るだけでも、
いただくだけでも、お互い心があたたかくなるものですよね。
こっそりと心の中で「みんなの大切な日のために」と思いながら、毎日た~くさんの
生チョコを作っています。 自分のを作る時間、あるかなぁ・・・・

Mackee

0 Comments:

Post a Comment

<< Home