Friday, June 20, 2008

緑、 那須 。



私事ですが、先日ついにバイクの免許をとりました。(やった〜!)毎日の景色が違ってみえます。ぐんぐんぐんぐん 風を感じて走る、最高だ〜!虫の匂い、緑の匂い、もうすぐ夏のニオイ。でもまだ少し寒くて、そんな時に出てくれる太陽のあたたかいことっ。なんだかあたりまえのことが幸せだってこと、忘れていたなー。(個人的な話ばかりでごめんなさい!)
でも人が幸せだって思えることはとても近くにあるんです。この店にもそんなあたりまえの幸せがちゃんとあって、それがあたりまえじゃないってことを再確認するために人はやってくるのかな、そんな事を感じています。晴れた日は空を見て、雨の日は雨の音を聞く。自然の中で美味しい珈琲を飲む。そんな贅沢を一人でも多くの方に味わって欲しいな〜と、緑のたくさんある那須店でお待ちしています。
那須店 江部

0 Comments:

Post a Comment

<< Home