Thursday, August 18, 2005

トースター探してます。















SHARPのトースター10年以上前に作られていた物です。なんてことないトースターなのですが、トーストが3枚横に並ぶし長年使っているしで好きなんです。このトースターが現在作られてなくて、こまっています、今使っているものが長年の酷使により、かなりいたんできました!そこでお願いです、このトースターを使っている方がおりましたら譲って下さい、別の新しい物と取りかえさせてもらいます、いくら古くても、少しぐらい壊れてても気にしません。このトースターが見つかったら、本当に、本当に嬉しいショウゾウマスターです。
SHARP kz-s30e 横42センチ縦24センチ 色は、グレーです。連絡は、09049192248 又は E-MAIL cafe@shozo.co.jpまでお願い致します。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home